2014年01月29日

ジャングルのような友人のムダ毛

昔の同僚Aちゃんは、かなり変わっていました。
20代前半で可愛い系、見た目は普通の女の子です。
けれど、眉のお手入れもメイクもしているのに、
手足のムダ毛だけは全く気にしていなかったのです。
その放置ぶりは、こちらが目をそらすほどでした。
制服の膝丈スカートから伸びた足は、
薄いベージュのストッキングをはいているのですが、
ムダ毛が圧迫されて模様みたいになっています。
見た目もひどいし、汗がたまらないか心配になるほどです。
休憩時間に雑談をしていると、
Aちゃんが半袖のブラウスから伸びた腕を突き出して、
「昨日さ〜、蚊が腕に止まったんだけど、
毛にからんで逃げられなくなってるの。
ジャングルみたいでしょ〜笑える〜」と一人でうけていました。
周りはもう唖然です。
そんなAちゃんですが一応彼氏はいるそうです。
Aちゃんがムダ毛を処理しないのは、彼氏がマニアックなんじゃない?
という噂もありましたが真実は定かではありません。

ワキ 脱毛
ニックネーム あきえ at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月25日

ネックレスをつけてもらうとき

仲間とホームパーティーをしたとき、「脱毛しておいてよかった!」と思うことがありました。
それはみんなでクリスマスのプレゼント交換のときの話です。

円になって順にプレゼントを隣の人に渡していって、
音楽が止まった時に手元にあったプレゼントをもらえる、懐かしいゲームです。
自分のところにきたプレゼントが、小さなダイヤのついたきれいなネックレスで、
どうやらプレゼントの中で一番高価なものだったようです。

その場が盛り上がって、みんなの前でつけてみることになりました。
そのネックレスは少し変わったデザインで、首の後ろにくる留め金がとてもかわいいものでした。
自分でつけることができなかったので、下ろしていた髪をアップにして首元を出して、知人につけてもらうことにしました。

自分は首から背中にかけてムダ毛が多いタイプですが、自分では処理しにくい場所なので、普段はほったらかしにしていました。
ただその日は、前日にエステ店に行ったこともあり、たまたまキレイに脱毛してあったんです。
ネックレスをつけてくれた知人に至近距離で見られて不安になりましたが、大丈夫だったようです。
逆につるつるで肌がきれいだと、褒められてしまいました。
心底「脱毛しておいてよかった!」と思いました。  

ミュゼ 口コミ
ニックネーム あきえ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記